2018年5月18日金曜日

全体練習

今日から運動会の全体練習が始まりました。5月とはいえ, かなり暑い中,全校の子どもたちが集まりました。


まずは,全員で「頑張るぞ」「おー!」でスタート。


「気をつけ」や「やすめ」,退場や入場のしかたなど,中身の濃い練習となりました。子どもたち,暑い中,素晴らしい態度でした。お疲れ様でした!















気持ちよく練習して運動会をむかえるために,朝早くから,体育主任の先生がライン引きをしています。用務の先生は草刈り・剪定をして環境を整えてくれています。

いよいよ来週の土曜日は運動会。体調をくずさないようにしてくださいね。ゆっくり休んで,月曜にに元気な顔を見せてくださいね。