2018年5月9日水曜日

参観日・PTA総会

今年度2回目の参観日になりました。たくさんの保護者の方が来校くださり,ありがとうございました。





今日の授業,いかがだったでしょうか?各クラスの担任は,いつも,よりわかりやすいように,より楽しく活動できるようにと考えています。今日の授業は国語が多かったです。実は,国語は子どもたちがあまり好きな教科ではありません。少しでも楽しさを感じていてくれたら,嬉しいです。


 
 















1年生の生活科「アサガオを植えよう」は種を大事そうに植えていましたね。
















PTA総会へもたくさんの方が出席してくださいました。新しい役員や各部の部長さんを中心に,PTA会員の皆様の協力をもって,本年度のPTA活動が一体感の中でより充実したものになりますよう,ご協力をよろしくお願いします。