2018年8月2日木曜日

PTA親子手作り会

PTA文化部主催の「PTA親子手作り会」がありました。
昨年同様,今年度も人気の会となり,たくさんの子どもたちと保護者の皆さんが参加しました。






プラバンとレジンを使ったアクセサリー(ネックレス,ブローチ,キーホルダー,他)を親子で作りました。




今年度も元ネイリストの先生を講師にお招きし,文化部のスタッフとともに,参加者の皆さんのためにご指導してくださいました。









相変わらずの酷暑の中でしたが,温かい親子のふれあいを感じました。










一人一人心のこもった作品ができました。


















大人が本気になるところがいいですね!












夏のステキなひとときとなりました。









講師の先生ありがとうございました。文化部の皆さんお疲れ様でした。