2018年3月23日金曜日

修了式

 今日で今年度の可知小学校の行事が終わりになりました。
 
 最初はゆっくりと歩いて入場していた1年生がしっかりとした足取りで堂々と入場してきました。6年生が並んでいた場所はがらんとしています。4月になり、1年生が入学してくると、この体育館もいっぱいになりま 
す。校長先生から、修了証を代表の子どもがいただきました。その時には、同じ学年の子どもたちが一緒に礼をしていました。
 
 1年間の思い出も発表しました。勉強で頑張ったこと、友達と仲良くなれたこと、新しい学年になり、楽しみなこと。堂々と発表してくれました。
 
  

 可知小のみんなの態度は本当に立派です。4月になり、一つ大きな学年になっても、可知っ子らしく、素直で元気に成長していってくださいね。