2017年10月21日土曜日

ふれあいセール


 準備の時には降っていなかった雨が,始まりの10時には本降りになっていました。これから台風が近づいてくるので,できただけでもよかったです。

 今年度から,PTAの各部の人数が減りました。可知小学校の児童数が減ったので,それに合わせたためです。しかし,少なくなった人数でもそれぞれの部が協力してくださり,この日を迎えました。

 

 
 8時30分になるとバザーの列ができはじめ,どんなお店があるのか見て回っている子どももいました。
 
 いよいよ開始です。たくさんの子どもたち,おうちの方が来てくれました。いろいろなお店があるので,何を買おうかと迷っていました。後半になると売り切れの店も出始めましたが,来てくださる方はどんどん増えていきました。
 
 雨の中でのバザーになりましたが,お店を開く側もお客さんも楽しい時間を過ごすことができました。
 
 ご協力ありがとうございました。2年連続で雨になりました。来年度はいい天気になりますように。そして,また,みんなが笑顔で過ごせますように。