2018年6月29日金曜日

くすのきまつり

   『くすのきまつり』がありました。
 4年生以上の子どもたちが,工夫をしたことを発表してくれました。 今日も蒸し暑い中,みんなが楽しんでもらえるように,汗だくになりながらお仕事をしていましたね。すばらしかったです。





このマジック(手品)は不思議でしたよ!すごく練習したんだね。


















  体育館は,暑かったですね。でもみんな瞳が輝いていました。






























































可知幼稚園のみんな,来てくれてありがとう。楽しかったね。







保護者の方,地域の方,幼稚園の子ども,いろいろな人たちが笑顔で過ごすことができました。また,計画をしてくれた4年生以上の子どもたち,きっと友だちの良いところをたくさん見つけることができたことと思います。
 1年生から3年生もいっぱい楽しめてよかったですね。保護者の皆様や地域の方々,ご来校ありがとうございました。