2017年5月24日水曜日

最後の全体練習

 






 全員が集まった最後の練習になりました。
 運動会までの練習日はあと2日です。今日も午後から雨になり,運動場での練習はできませんでした。明日も雨が残りそうですが,土曜日は,すっきりいい天気になりそうです。
  今日の全体練習では,開会式から応援まで。最初の演技のからだほぐしは,先生方も楽しく踊っていました。


 今日の練習の最後は,三三七拍子で締めくくりました。普通のやり方ではないので,子どもたちも覚えていることでしょう。
 体育主任の先生が,しっかりと計画を立て,きちんと仕上げてくださいました。

いよいよ運動会が近づいてきました。

運動会の前日は,準備があります。準備終了までは,場所取りはできません。係からの放送(16:30頃)の後,場所取りをしてください。なお,児童の最終下校が16:30になっていますので,児童だけが学校に残って,場所取りをすることはできませんので,ご了承ください。