2017年5月19日金曜日

1週間前

 今日から運動会の全体練習が始まりました。
 気温が25度を超え,かなり暑い中,全校の子どもたちが集まりました。
 まずは,全員で「頑張るぞ」「おー!」でスタート。
 子どもたち,暑い中,素晴らしい態度でした。
 
 この1時間ので気持ちよく練習するために,朝早くから,体育主任の先生がライン引きをしていました。

 校長先生は,草刈り・剪定をしてくださいました。

 
 来週の土曜日は運動会。体調をくずさないようにしてくださいね。今日は疲れていると思います。ゆっくり休んで,月曜にに元気な顔を見せてくださいね。






5・6年生も裸足で頑張っていました。だんだん形ができてきましたよ。