2017年5月26日金曜日

運動会,最後の練習





 全ての学年の最後の練習が終わりました。

 最後の練習の後には,先生方からのメッセージが伝えられたようです。これまでの練習のことを思い出したことでしょう。

 いよいよ運動会です。運動会日和になりそうです。今夜はゆっくり休んで,明日に備えてくださいね。




*岡山市の他の学校の先生方が,勉強のため,校舎から56年表現の演技を撮影します。(学校が許可しています。それぞれの学校の名札を着用しています。PTA広報部の方は,校舎からは撮影しません。)一般の方は校舎内に入ることはできません。
 可知小の子どもたちの演技が岡山市のお手本になっています。

お願い
 運動会当日,一般の方の駐車場はありません。また,近隣の施設への駐車はしないでください。(お願いの電話がありました。)
 当日は,徒歩・自転車・バイクでおいでください。(バイクはプール横にお願いします。)