2017年11月10日金曜日

お昼休み

 気温が上がり,風もなく,暖かい昼休みでした。給食には,カレーライス。なんだか気持ちのいいお昼休みになりました。
 最近新しくなった,なわとびのジャンピングボードにたくさんの子どもたちが列を作っています。うまくジャンプできるので,二重跳びが楽にできるようです。低学年から大きい子どもまで,今,ブームになっています。  
 

 鉄棒の練習をしている子もいました。補助ベルトを着けているので,クルリンと回ります。
 
 お花を見つけたと見せに来てくれた子もいました。
 掃除時間に入るのが遅くなった,という子どもたち,みんなが遊んでいる中,最後まできれいにしてくれました。
 
 みんなの笑顔をみると,こちらも嬉しくなってきました。