2017年11月10日金曜日

明日は学習発表会


  6年生が明日の準備をしていました。椅子を運び並べる子,床をぞうきんで拭く子,周りの掃き掃除をする子など,本当に一生懸命していました。
 6年生にとっては,最後の発表会だという思いがあったのだろうと思います。6年生のお子さんがおられるおうちの方は,入学した頃のことも思い出されるかもしれないですね。明日の本番では,さらに成長した姿を見せてくれることと思います。楽しみにおいでください。
 
 

明日の予定   5年(音楽室)8:50~ 9:35 
         3年(教室)    9:25~10:10 
         1年(教室)  10:00~10:45
        体育館発表 10:55~11:50

                  (体育館開場は10:45) 
寒くなるかもしれません。暖かい服装でおこしください。
なお,スリッパ等の上履きをご用意ください。体育館へは脱いだ下靴を入れる袋もご用意ください。