2017年11月11日土曜日

音楽発表会 

 

 学習発表会後半は,2・4・6年生が体育館で演奏です。たくさんの方が体育館におこしくださいました。子どもたちの励みになったことと思います。
オープニングは2年生。『えがお』『げんき』『こころ』をそれぞれの学年が大切に頑張ってきたことを発表しました。






 
 


6年生のラストステージ,かっこよかったです。さすがでした。6年生のすごいところは,最後の片付けもです。てきぱき動いていました。やりきった,という充実感が動きに表れたのでしょうね。
卒業までの大きな行事が終わりました。これからも可知っ子らしく,最後まで頑張ってくれることでしょう。頼みますよ,6年生!