2017年11月19日日曜日

クリーン作戦 地域教育懇談会

 かなり寒くなる天気予報でしたが、青空で晴れたため、陽の当たる場所では暖かくなりました。
 
   大勢の方が集まってくださり、感謝しています。可知学区がきれいになりました。また、このクリーン作戦では、これまで知らなかった方とふれあうことも大事にしています。一緒にゴミを拾いながらお話ができていれば嬉しいです。



 地域教育懇談会では、元PTA会長さんにお話をしていただきました。地域と学校とPTAという題でお話しいただきました。その後、グループで話をしました。
 今年度は、昨年よりも少し人数が増えました。来年度もこの時期に予定しています。ご来場をお待ちしています。



図書館で、お子さんをお預かりしています。