2017年11月3日金曜日

岡山県陸上大会



 3連休の初日,秋晴れです。
 岡山県陸上競技場に,県内で記録を突破した小学生が集まりました。それぞれの学校では走るのが速い子どもばかりです。
 可知小学校の子どもたち,6年生が男女のリレー8名,そのうち3名が100メートル走に出場しました。
 女子リレーが始まるときには,アナウンサーが「注目は,大会2連覇をしている可知チームです。」と紹介してくれました。
 子どもたち,力をしっかりと発揮してくれました。よく頑張りました。
 女子,大会3連覇はできませんでしたが,男女ともチームのベスト記録でした。

 

頑張ることができるものがあるのはいいですね。