2018年1月18日木曜日

教育講演会

 1月20日(土)は参観日です。

 1時間目に授業参観をしていただき、9時50分から教育講演会があります。
 講師は学芸館高校の森美智子先生です。

 ちょうど、1月16日の山陽新聞に記事が出ていました。(美作市子育て講演会の様子)
 「必要なのは笑顔とぬくもり」など今までの子育てを振り返り、これからお子さんにどのように接していけばいいのか、いいアドバイスをいただけることと思います。
 
 1時間目に授業を参観し、その後、中館4階へおいでください。ぜひ、お友達を誘って、たくさんの可知小保護者関係者でお話しを聞きましょう。
 なお、その際、小冊子を100円でお願いしていますので、ご協力よろしくお願いします。