2018年5月24日木曜日

暑い一日

昨日の雨がうそのように,今日は一日中快晴!暑い  一日でした。







これは,5年生と6年生の練習風景ですね。運動会が間近にせまり,どの学年も仕上がってきました。運動会当日が楽しみですね。きっと,子どもたちから元気と感動をもらうステキな一日となりそうです。






みんな,最後の最後まで,一生懸命がんばるんだよ!










明日は,16:30頃まで,運動会準備があります。見学席の場所取りは準備終了後となっています。児童の最終下校は16:30になっていますが,児童だけが学校に残って場所取りをすることはできません。一度下校してから,場所取りをすることはできます。ご了承,ご協力をどうぞよろしくお願いします。