2018年5月30日水曜日

プール掃除

6年生が,5時間目にプールを掃除しました。午前中は雨で,良いコンディションとは言えなかったですが,雨もあがったので予定どおり行いました。







水がかかったら,子どもたちは冷たそうでした。きれいな水を入れてもいいように,プールの中をしっかり磨きました。








その他にも,トイレや更衣室も,去年の8月から使っていないので,かなり汚れていました。










最後の仕上げは,先生方です。きれいになりました。










6年生,しっかり働いていました。ありがとう。みんなのために働いてくれる6年生,頼りになります。プール開きが楽しみになってきました。