2020年1月5日日曜日

Happy-new-year

あらためまして,新年明けましておめでとうございます。

可知っ子のみなさん,保護者のみなさん,地域のみなさん,今年もどうぞよろしくお願いします!みなさんにとって,2020年もステキな年でありますように!先生たちは,みなさんの元気な姿と笑顔を楽しみに待っていますよ!今日は早く寝て,気持ちのよい3学期がスタートができるように準備してくださいね!




(お知らせ)
 すでに12月にお知らせしていますが,明日1月6日(月)から,可知小学校の電話対応時間が以下の通りに変わります。ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします。
 
 
1  可知小学校の電話の対応時間 
  (1)平日 7時40分から18時まで
     (教職員の在校状況に応じて勤務時間の前後45分まで

              対応します)
     ※可知小学校の勤務時間は8時25分から17時10分

                 までです。
  (2)土曜日・日曜日・祝日・振替休業日・年末年始・学校閉

            庁日については、土曜授業や学校行事等を実施する場
            合を除き、終日対応はできません。
2 緊急時の連絡について
   お子さまが事故や災害にあったときなど、緊急を要する場

        合には、警察・救急・消防・教育委員会へご連絡ください。