2018年9月12日水曜日

参観日


9月は,メディアに関する授業を参観していただきました。









お子さんにも考えてもらいたい内容ですし,おうちの方にも考えていただき,学校も一緒に取り組んでいきたいと考えています。







ぜひ,おうちでも話題にしてみてください。
































































今日は,PTA事業部の方がバザーの品物を集めてくださいました。生活科室で,長い時間頑張ってくださいました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。 



< お願い >
バザーの品物を今日までに届けていない方は,お子様便でもかまいませんので,職員室まで持たせてください。ご協力,よろしくお願いします。