2018年9月3日月曜日

岡山市小学校PTAバレーボール大会

昨日の9月2日(日)にPTAバレーボール大会がありました。可知小PTAチームは御津スポーツパークで試合がありました。





Team可知小は毎年参加していますが,この大会に向けて,夏休みには毎週練習してきました。可知小チームは,今年もとっても雰囲気のいい,チームワークのよいチーでした。





応援に来てくださいました保護者のみなさん,遠方までありがとうございました。選手にとっては心強い応援団でした。







試合は,残念ながら2敗で予選リーグ敗退となってしまいましたが,個々の力は最大限に発揮されたと思っています。特に2試合目のvs五城小ではフルセットの末の敗戦とあって,ベストゲームでした。


くすのきバレーさんとの厳しい練習のおかげでみなさん上手になりました。松山先生と竹内先生もずいぶん上手になって喜んでいました。来年は1勝をめざしましょう!そして,中央大会出場も狙ってみませんか?


元バレーボール部のみなさん,または,ちょっと運動してみたいなと思わているみさなん,また来年度募集しますので,ぜひ参加して楽しみませんか!






選手のみなさん,応援団のみなさんが一つにまとまって輝いた瞬間でした。一日お疲れ様でした。