2019年4月10日水曜日

明日は入学式

 今日から給食が始まりました。給食当番もはりきって準備をしていました。







今日のメニューは,「ウインナーサンド」「こめこパン」「野菜のスープ煮」。







おいしかったですね!









 さて,明日は入学式です。午後からは6年生が準備をしました。あいにくの雨模様でしたが,任せられたそれぞれの場所を一生懸命に掃除をしていました。会場になる体育館は、椅子をきれいに並べ,心を込めて準備ができました。


最後に,児童代表のあいさつや歌の練習など,明日のリハーサルをしっかりして,1年生を迎える準備ができました!









 







今年度の新入生は82名です。明日は天気も回復し,いい天気になりそうです。可知小学校の先生や地域の方が、新入生の皆さんが笑顔で元気に登校してくれるのを待っていますよ!