2019年4月15日月曜日

参観日

今年度最初の参観日,たくさんの方が参観に来てくださり,ありがとうございました。どの教室も廊下まで人があふれていました。





フレッシュな気持ちでのぞむ参観授業でしたが,やはり最初は,担任の先生も子どもたちも緊張していましたね。





それでも,すぐに落ち着いて,いい表情で勉強することができていました。






4年生は算数,5年生は家庭科,6年生は社会。先生や友だちの話や発表を聞いて考えたり,丁寧に作業したりと,子どもたちの真剣なまなざしが印象的でした。
































明後日,17日(水)は下学年の参観日です。お忙しいとは思いますが,ぜひおいでください。

なお,写真撮影につきましては,学校関係者が記録等で撮影する以外は写真等の撮影をご遠慮いただいておりますので,ご了承ください。