2019年4月9日火曜日

退任式

今日,退任式がありました。昨日は10人の新しい先生とのステキな出会いがあってうれしい一日でしたが,今日はちょっぴり寂しい一日になりました。
















今まで,可知小学校のために,みなさんのために,おうちの人のために,地域のために力を尽くしてくださった9人の先生方が,この春の異動で可知小学校去られました。



今日は7人の先生方がみなさんとのお別れに来られました。春は新しい出会いがあると同時に別れもあります。去って行かれる先生方も子どもたちも寂しそうでした。




言葉や表情からそう感じました。







異動された先生方、本当にお世話になりました。








次の学校や職場でも先生らしさを存分に発揮してくださいね。みんな応援しています。































































私たちも可知小学校で、精一杯頑張ります。