2019年4月16日火曜日

初めての給食

今の1年生にとっては,全てのことが小学校に入って初めてのことになります。





今日は,初めての給食でした。今日のメニューは,『カレー』でした。みんな,美味しい顔で,美味しくいただけていましたね。











 




明日は,下学年の参観日です。1年生にとっては,可知小学校で初めての参観日になります。ぜひ,お子様の様子をご覧になりにいらしてください。また,懇談では,学級での様子をお伝えできると思いますので,ぜひご参加ください。


記念に写真を撮りたいところでしょうが,学校関係者が記録等で撮影する以外は写真等の撮影をご遠慮いただいておりますので,ご了承くださいね。
 
     授業参観 5時間目  14:05~14:50
 学級懇談       15:00~15:45