2019年12月14日土曜日

親子手作り教室

 親子手作り教室がありました。PTA文化部の役員さんが計画してくださいました。
今年度の2回目は『親子手作り消しゴムはんこ教室』です。講師にちとせ認定こども園の阿比留知佳さんをお迎えしました。




年の瀬を前に,この冬の楽しい思い出に・・・・タイムリーな企画となりました。








親子でいっしょに作る楽しいひとときとなりました。






これはご家庭でも手作りできそうですね。材料費もお安く、簡単に作れるのでおすすめだと思いました。私も作ってみようかな・・・・。





一人一人が手作りの「はんこ」を作ることができ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。






講師の阿比留さん、文化部の役員の皆様、素敵な企画をありがとうございました。