2019年12月23日月曜日

町別児童会

給食が先週の金曜日で終わり,今日は12時下校です。









の2学期,それぞれの登校班で,安全に仲良く登校することができたのかどうかや,困ったことはないか,そして,3学期も安全に仲良く登校するためにはどうすればよいかのかを話し合いました。


6年生は小学生として登校するのもだんだん少なくなってきました。班長さん,副班長さん,この2学期お世話ありがとう。3学期もよろしくお願いしますね!














町別児童会の後,運動場に並んで一斉下校しました。12月下旬が近くなっているのに,今日は雨上がりの暖かい日差しをうけながら快晴の中での下校となりました。



それぞれの登校班で,町担当の先生と帰りました。いよいよ明日は2学期の最後の日,終業式です。みんな笑顔と元気な顔で登校してきてね!