2018年11月5日月曜日

岡山県学童陸上競技大会

秋晴れの11月3日(土)の文化の日,City-Lightスタジアム(岡山県陸上競技場)に,標準記録を突破した岡山県内の小学生が集まりました。それぞれの学校では走るのが速い子どもばかりです。










可知小学校の子どもたちは6年生女子4名!「女子4×100mR」と「女子100m走」に出場しました。



子どもたち,練習の成果を発揮し,自分の力を発揮できたのではないでしょうか!「女子4×100mR」では,予選から決勝へ進出し,決勝では堂々の3位となりました。素晴らしい!本当によく頑張りましたね!みんな大喜びでした。



練習のプロセスの延長が結果だとしたら,本当にすごいと思います。勉強にしてもスポーツや音楽にしても,「努力」は裏切らないというのは本当なのですね!