2018年11月7日水曜日

校内発表会

校内発表会が ありました。

11月10日(土),今週の土曜日は学習・音楽発表会です。今日は,その日会場に入ることのできない子どもたちが音楽の発表を見ました。






体育館で発表をする2・4・6年生。どの学年も素晴らしい。歌も演奏もすばらしい。子どもたち,とっても頑張っていました。演奏を聴いていた1・3・5年生,可知幼,可知保の子どもたちは,みんな食い入るように見ていました。それくらいかっこよかったです。








この土曜日は,おうちの方や地域の方の前で歌ったり演奏したりするので,また,教室発表の1・3・5年生のみんなも,緊張するかもしれませんが,きっと自信をもって堂々と頑張ってくれることと思います。そして,きっと感動を与えてくれることと思います。










子どもたちの活躍を,どうぞお楽しみに!