2018年11月9日金曜日

明日は学習発表会

明日はいよいよ学習発表会です。

今日は各学年,それぞれ仕上げを頑張っていました。


教室発表をする1・3・5年生も,リハーサルをして明日に備えていました。












6時間目には,6年生が明日の準備をしていました。椅子を運び並べる子,床をぞうきんで拭く子,周りの掃き掃除をする子など,本当に一生懸命していました。







6年生にとっては,最後の発表会だという思いがあったのだろうと思います。6年生のお子さんがおられるおうちの方は,入学した頃のことも思い出されるかもしれないですね。明日の本番では,さらに成長した姿を見せてくれることと思います。楽しみにおいでください。 













明日の予定   5年1組(中棟3F 児童会室)
                                    2組(中棟4F 第1音楽室)   8:50~ 9:35 
                                    3組(中棟4F第2音楽室)
          3年(教室)       9:25~10:10 
          1年(教室)     10:00~10:45
         体育館発表   10:55~11:50

(お願い)※体育館開場は10:45~となっています。ご協力を

                よろしくお願いします。
               ※三脚使用のビデオ撮影をされる方は,指定の場所

                でお願いします。
               ※会場内では,携帯電話やスマホの電源はお切りに

                なるか,マナーモードでお願いします。


明日は寒くなるかもしれませんので,暖かい服装でおこしください。なお,スリッパ等の上履きをご用意ください。体育館へは脱いだ下靴を入れる袋もご用意ください。