2019年5月25日土曜日

可知小学校運動会

30度を超える猛暑の中,熱中症の心配をしながらの中,可知小学校運動会が終わりました。






今年の運動会はご覧になっていかがでしたか?「真剣な表情」「力の入った顔」「満足そうな笑顔」「悔し泣き」「感動の涙」・・・・本当に素敵な瞬間ですよね!


子どもたち,そして,先生方の頑張りに大きな拍手でしょう!また,子どもたちに大きな拍手で声援を送ってくださったおうちの方々,地域の皆様,本当にありがとうございました。




皆様のこれまでのご理解ご支援,本日の声援のおかげで,子どもたちがより頑張ることができました。これからも可知小学校をどうぞよろしくお願いします。