2019年6月28日金曜日

くすのきまつり

今日,『くすのきまつり』ありました。夏の暑さの中,4年生以上が工夫をしたことを発表してくれました。
















体育館ではミニサッカーやゾンビになった6年生から逃げる活動的な店が賑わっていました。
















教室では,子どもたちの創意工夫が感じられる手作りの道具で遊べる店や実際に作って楽しめる店があって,バラエティに富んでいました。





大人も子どもも幼児も,保護者の方,地域の方,幼稚園の子ども,いろいろな人たちが笑顔で過ごすことができました。







また,計画をしてくれた4年生以上の子どもたち,きっと友だちの良いところをたくさん見つけることができたことでしょう。





1年生から3年生もいっぱい楽しめてよかったですね。







































































上学年の子どもたちの満足そうな笑顔が輝いた瞬間でした!

保護者の皆様や地域の方々,ご来校ありがとうございました。