2017年4月10日月曜日

退任式

 昨年度末,7名の先生が可知小学校から異動になりました。これまで,可知小学校の子どもたちのために,力一杯頑張ってくださいました。
 

 今日は,その中の5名の先生方が,子どもたちとのお別れにいらっしゃいました。今日,来ることができなかった先生方は,とても残念がっておられました。可知小に深い思い入れがあったのだと思います。
 
 
  
  
 
 
 退任式での子どもたち,先生方とのお別れを惜しむように,真剣な表情でした。寂しいですね。異動された先生方も,今日の日が来るのを楽しみに,でも,来るのが寂しいような,そんな気持ちだったことと思います。

 
 
 退任された先生方,新しい勤務先でもお元気でご活躍ください。
 また,いつでも遊びにいらしてくださいね。