2017年4月14日金曜日

参観日(上学年)

 今年度最初の参観日がありました。大勢の方が参観に来ていただき,また,子どもたちの様子を静かにご覧いただき,ありがとうございました。

 一つ学年が上がり,成長した姿を見ていただくことができたのではないでしょうか。まだ,担任の先生も子どもたちも少し緊張しているのかなあ,と思いました。

 4年生は漢字の成り立ちの学習。5年生は家庭科で,玉結び・玉どめ。6年生は,歴史学習の導入でした。
 4年生の先生の中には,可知小で初めての授業参観をした先生もいます。



 下学年とスマイル学級は,18日(火)が参観日です。お忙しいとは思いますが,参観をお待ちしています。