2018年12月20日木曜日

町別児童会

町別児童会がありました。4時間目にありました。給食が昨日で終わり,今日は12時下校でした。
 さて,町別児童会では,この2学期,それぞれの登校班で,安全に仲良く登校することができたのかどうかや,困ったことはないか,そして,3学期も安全に仲良く登校するためにはどうすればよいかのかを話し合いました。





6年生は小学生として登校するのもだんだん少なくなってきました。班長さん,副班長さん,この2学期お世話ありがとう。3学期もよろしくお願いしますね!













町別児童会の後,いつもは運動場に並んで一斉下校ですが,今日はあいにくの雨模様。それぞれの登校班で,町担当の先生と帰りました。