2018年12月8日土曜日

親子手作り会

PTA文化部の役員さんが計画してくださいました。
今年度の2回目は『親子スノードーム作り』です。講師にひばりクラブの吉岡まゆみさんをお迎えしました。






クリスマスを前にタイムリーな企画となりました。ガラス瓶の中のファンタジックな世界、「スノードーム」は素敵なお部屋のインテリアになりますね。





親子でいっしょに作る楽しいひとときとなりました。
これはご家庭でも手作りできそうですね。材料費もお安く、おうちにあるものでも作れるのでおすすめだと思いました。私も作ってみようかな・・・・。







一人一人が手作りの小物を作ることができ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。










































































講師の吉岡さん、文化部の役員の皆様、素敵な企画をありがとうございました。