2019年3月19日火曜日

可知小学校卒業式

あいにくの雨模様の中でしたが,心温まる卒業式となりました。
可知小学校を79名の6年生が巣立っていきました。
6年生の登校は9時。いつもと少し雰囲気の違う子もいました。

自分が卒業するんだなあ、と実感したのかもしれませんね。


10時開式。校長先生から一人一人卒業証書をいただきました。
卒業生がひな壇に立ち,呼びかけをしました。涙する子どもたち・・・・感動的でした。



担任の先生たちも感極まっていました。きっと,いろいろなことを思い出してのことでしょうね。在校生を代表して出席した5年生も,心を込めて歌ったり呼びかけしたりすることができました。


最後は校舎内の花道を通り,可知小学校から旅立ちました。
素敵な「Last-Run」となりました。
頑張れ 可知っ子!
みんなで応援してますよ。