2019年3月4日月曜日

登校時に見守りをしていただいた方への感謝の会

今日,児童朝会の前に,「登校時に見守りをしていただいた方への感謝の会」がありました。毎朝登校時に,交通の見守りをしていただいた方への感謝の気持ちを伝える会です。




西山さん,物部さん,高本さんの3人の方に感謝状やお礼の花束をお渡ししました。三人のみなさんは,毎朝,交通量の多い県道の横断歩道のところで,また,小学校の西門の付近で,子どもたちが安全に笑顔で登校できるように,見守りをしていただきました。

交通の見守りだけではなく,子どもたちの表情やあいさつの様子もしっかり見ていただいて,まるで縁の下の力持ち的な存在としてご支援いただきました。

















どうか,これからも,可知小学校の子どもたちのためにご支援よろしくお願いします。