2019年3月18日月曜日

明日は卒業式

いよいよ6年生が,明日,卒業します。今日は,最後の練習をして明日に備えました。






1年生より先に給食を食べたらすぐ下校しました。午後からは,5年生がしっかりと心を込めて準備をしてくれました。






一緒に準備をした先生方がみんな「よく頑張ってくれました。」と言っていました。明日の準備は全てできました。







6年生のみなさん,明日はおめでとうございます。元気に登校してきてくださいね。
 



  卒業式の予定

  6年生受付・・・8:50~9:10(教室)
  保護者受付・・・~9:20までに受付を済ませて控室にお越しください。
          控室;6年1組・・・・1年1組 (南棟1階)
               6年2組・・・・1年2組 (南棟1階)  

           スマイル学級・・・・スマイル4組(北棟1F)
  
*上履きをご準備ください。
  *駐車場はありません。自家用車での来校はご遠慮ください。





1年生~4年生のみなさんは,明日は家庭学習の日なので,午前中は遊べません。おうちで6年生のみなさんを,心を込めてお祝いしてくださいね!