2019年3月25日月曜日

修了式

今日で今年度の可知小学校の行事が終わりになりました。
最初はゆっくりと歩いて入場していた1年生がしっかりとした足取りで堂々と入場してきました。6年生が並んでいた場所はがらんとしています。




4月になり,1年生が入学してくると,この体育館もいっぱいになりますね








校長先生から,修了証を代表の子どもがいただきました。その時には,同じ学年の子どもたちが一緒に礼をしていました。








1年間の思い出も発表しました。勉強で頑張ったこと,友達と仲良くなれたこと,新しい学年になり,楽しみなこと。堂々と発表してくれました。可知小のみんなの態度は本当に立派だと思います。














教室では,担任の先生が子どもたち一人一人に「通知表」を渡していました。みんな一年間がんばったよね!








































4月になり、一つ大きな学年になっても,くすの木魂で,可知っ子らしく,素直で元気に成長していってくださいね。