2019年3月29日金曜日

30年度ありがとうございました

明日明後日がお休みなので,今日で今年度が終わりとなりました。今年度をもって可知小学校を退任する先生方は,今日が最後の出勤でした。




先生方には可知小をで育てていただき,本当に感謝しています。4月からのそれぞれのお立場での活躍をお祈りしていますが,これからも可知小のことをずっと応援してくださいね!











































お世話になりました。そして,ありがとうございました。



30年度もブログの閲覧ありがとうございました。31年度も引きつづき,可知小学校の様子をお届けしたいと思いますので,どうぞよろしくお願いします。