2018年7月11日水曜日

スマイルパーティ


今日,スマイル学級みんなで,「スマイルパーティ」をしました。スマイル学級の学級園で大切に育てたなすびやキュウリなどの野菜入りカレーを作って食べました。みんなで作った食材入りのカレーは本当においしかったね!





 
 












 
   



















今日もプール納めがありました。5年生と6年生が水泳学習の納めをしました。学習の成果を試す記録会も行いました。さすが高学年ですね。力強い泳ぎでした。







「速く泳ぎたい」「長く泳ぎたい」など,目標はそれぞれ違っていても,きっと実りあるシーズンだったと思います。みんながんばりました!