2018年7月17日火曜日

町別児童会・下校

  連日35度をこえる猛暑日でしたが,三連休はいかがでしたか?今日も暑くなりましたが,子どもたちは元気に登校してきました。どのクラスも,夏休みを前に学習のまとめをがんばっていました。
 



























































さて,4時間目に町別児童会がありました。「安全に登校できたか」とか「困ったことはないか」とか,1学期の反省をしっかりしました。班長さん,みんなを安全に連れてきてくれてありがとう。2学期もよろしくお願いしますね。




 下校は,町ごとに集まって,下校をしました。





















 











今日から,給食がありません。いつもよりお家に早く帰るようになるので,お家での時間が多くなります。安全に気をつけ,遊びに行く時のきまりやマナーをしっかり守って,お昼から上手に過ごしてほしいと思います。