2018年7月19日木曜日

非行防止教室









昨日,後半の非行防止教室がありました。岡山東警察署より3名のスクールサポーターをお招きしての教室でした。DVDを視聴したり,お話しを聞いたりして,生活に関わる大切な勉強をしました。明日から長い夏休みが始まりますが,自分の生活の中にいかしてほしいと思っています。





さて,今日は1学期の終業式があります。下校は12時です。通知表とともに,勉強や運動や遊び,学校行事など,1学期を振り返って,自分のがんばりをしっかりとほめたいですね!今日も暑くなりそうです。いい締めくくりの日にしましょうね。

また,今日から個人懇談が始まります。暑い中お越しいただくことになりますが,どうぞよろしくお願いします