2019年2月23日土曜日

可知スポーツ少年団 卒団式

小学校の卒業式は、3月19日ですが、一足先にスポーツ少年団の卒団式がありました。





体育協会会長様 ,校長先生,連合町内会会長様から「これまでよく頑張りました。」とお祝いの言葉を,そして,「ありがとうございました。」と後輩たちからの送る言葉をいただきました。


















おうちの方、教えてくださった方あってのスポーツ少年団です。一緒にやってきた仲間へも感謝の言葉を卒団生が伝えていました。

























礼節とともに,いろいろなことに感謝の気持ちをもつことができるのが素晴らしいですね。





卒団式のあとは,運動場や体育館の清掃をみなさんでされました。自分たちのグランドやアリーナを「きちんと整える」「整備する」・・・・スポーツの基本ですね。学校としてとっても感謝です。ありがとうございました。