2019年9月29日日曜日

可知学区民大運動会

 これ以上ない秋晴れの下,可知学区民大運動会が開かれました。







数日前からの雨予報は何だったのでしょうか?今年は,本当に暑いぐらいのいい天気に恵まれました。大人から子どもまで,楽しく怪我なく行われました。















かけっこに玉入れ,むかで競走,アメ喰い競争・・・・,どの競技へも大勢の参加があって,盛り上がりました。みなさん,お疲れ様でした。


























ポーツ少年団の対抗リレーでは,剣道スポーツ少年団が胴着で激走している姿がすごかったです!。






可知小PTAもリレーにエントリーしました。メンバーは,会長の安積さん,会計の葛原さん,監査の金田さん,景山校長先生,塩見R先生,新谷先生の6名。






みんな激走しました!気迫が伝わってきました。

















午前中の演技が終わった後,ちとせ認定こども園のとっても可愛らしい音楽隊と旭東中学校のかっこいい吹奏楽部が登場して運動会を盛り上げてくれました。



















来年はもっと速く走るぞ、と思われた方々、明日からトレーニングが始まるのかもしれないですね。参加してくださった皆様、運営してくださった可知学区体育協会の皆様、本当にありがとうございました。そして,お疲れ様でした。


大人から子どもまで,可知学区のみなさんの笑顔と汗がキラリ輝いた一日でした。