2019年9月9日月曜日

教育実習生 足羽萌先生!


今日から教育実習で足羽萌先生が来られました。都留文科大学文学部初等教育学科で教職の道をめざし日々勉強されている,先生の「金の卵」です。約1ヶ月間5年1組で実習されます。




足羽先生は可知小学校の卒業生でもあります。久しぶりの可知小学校での生活となりますから,ある面楽しみにしていたでしょうね!





朝の児童朝会で紹介され,5年1組のみんなと顔合わせをしました。子どもたちは笑顔でWelcomeでした!

校長先生や教頭先生とも勉強をしました。





日から濃い一日となりましたが,早く可知小学校の生活に慣れて,子どもたちと仲よくなってくださいね。





どうぞよろしくお願いします。