2019年9月9日月曜日

岡山市教職員卓球大会

9月6日(金)18:00~21:00に『岡山市教職員卓球大会』がありました。浦安体育館で試合がありました。 
Team可知小は毎年参加していますが,この大会に向けて,勤務前や勤務後に練習を積み重ねてきました。










可知小チームは,いつもとっても雰囲気のいい,チームワークのよいチームです。試合は,予選リーグを1位で通過し,決勝リーグに進出しましたが残念ながら敗退となってしまいました。






しかしながら,個々の力は最大限に発揮されたと思っています。新採用の野球が専門のO先生も陸上が専門のS先生も精一杯がんばりました。来年は優勝を狙ってがんばりましょうね。

















Team可知が一つにまとまって輝いた瞬間でした。選手の先生方,お疲れ様でした。