2019年9月24日火曜日

岡山市PTAバレーボール大会

昨日の9月23日(月)にPTAバレーボール大会がありました。浦安体育館で試合がありました。Team可知小は毎年参加していますが,この大会に向けて,夏休みには毎週練習してきました。

知小チームは,今年もとっても雰囲気のいい,チームワークのよいTeamでした。応援に来てくださいましたみなさん,遠方までありがとうございました。選手にとっては心強い応援団でした。



開会式では,1番くじを引いた可知小学校が選手宣誓の大役でした。安積PTA会長さんが,参加全選手に向けてすばらしい宣誓だったので,場内からは大拍手でした。




合は1試合目は箕島小学校と,2試合目は江西小学校と試合をしました。残念ながら2敗で予選リーグ敗退となってしまいましたが,個々の力は最大限に発揮されたと思っています。くすのきバレーさんとの厳しい練習のおかげもみなさん上手になりました。

M先生はエースとして,新採用のS先生もアタッカーとしてずいぶん上手になりました。他Teamに比べてまだまだ力の差はありますが,昨年よりもTeam力が上がったように感じます。来年こそは中央大会出場も視野に入れながら1勝をめざしましょう!

元バレーボール部のみなさん,または,ちょっと運動してみたいなと思わているみさなん,また来年度募集しますので,ぜひ参加して楽しみませんか!






選手のみなさん,応援団のみなさんが一つにまとまって輝いた瞬間でした。一日お疲れ様でした。