2019年9月19日木曜日

山の学校(朝のつどい・朝食)

2日目がスタートしました。午前6時半起床。昨夜はぐっすり眠れましたか?布団の片付けや身支度を済ませたら、朝のつどいです。
(朝のつどい)
つどいの広場に全員集まりました。代表の人のあいさつを聞いたり、ラジオ体操をみんなでしたり。まだ眠かった人もしっかり目が覚めて、2日目のスタートができました。
気持ちのいい朝です
 

元気にみんなでラジオ体操


先生の話もしっかり聞けました

































(朝食)たくさん食べて、今日の活動のエネルギーをしっかり蓄えています。今日の午前中は、谷川体験。よい天気に恵まれ、谷川も気持ちいいよ!