2018年10月20日土曜日

ふれあいセール

気持ちのいい秋晴れのもと,「ふれあいセール」が盛大に行われました。PTAの各部のみなさんの協力でこの日を迎えることができました。ありがとうございました。



8時30分になるとバザーの列ができはじめ,どんなお店があるのか見て回っている子どもたちもいました。





いよいよ開始です。たくさんの子どもたち,おうちの方が来てくれました。いろいろなお店があるので,何を買おうかと迷っていました。





後半になると売り切れの店も出始めましたが,来てくださる方はどんどん増えていきました。







お店のスタッフもお客さんも楽しい時間を過ごすことができました。本当にご協力ありがとうございました。


































































































































昨年まで2年連続の雨も,今年度はいい天気となり,とってもよかったです!

来年度も,また,みんなが笑顔で過ごせますように・・・・「ふれあいセール」を楽しみにしましょうね!